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①各ボルト、ナット類は増締めを行い、エンジンのオイルフィルター、オイルフィラーキャップ(注入口)、オイルドレンボルト類は必ず穴をあけてワイヤーで固定する。
②オイルキャッチタンクとブリーザーシステム
②-1オイルブリーザーパイプが装着されている場合、オイル放出は容易に手が届く場所に設けられたキャッチタンクにて行う。
②-2このタンクは走行前に空にしなければならない。
②-3オイルキャッチタンクの最低サイズは、ギヤーボックス・ブリーザーの場合250ccとし、エンジン・ブリーザーの場合には500ccが勧められる。
②-4全ての4ストローク車両は、クローズド・ブリーザーシステムを備えていなければならない。
②-5オイルブリーザーパイプはエアボックス接続され、ボックス中に排出されなくてはならない。
③取り外さなければならない部品
・スタンド類・キャリア類・バックミラー・ヘッドライト及び灯火類(取り外したほうが望ましい。もしくは、レンズ及びライト類飛散防止のため、レンズ類全面にビニールテープを貼ってください。)・タンデムステップ・ナンバープレート
④ハンドルバーのグリップエンドは、左右いっぱいに切った時に燃料タンクの間に最低30mmの間隔を確保してください。
⑤サイドカバーは脱落しないようにボルト又は、タイラップで固定してください。
⑥車両ゼッケンは前方と後部両サイドに明確に識別出来るよう必ずつけてください。尚、イベント開催時の車両ゼッケンは前方、両サイド、アンダーカウルの5点張りでゼッケンプレートは貼り付け又は脱落しないようにタイラップなどで固定する事。(寸法は天地左右共に28.5cm以上)ベースは白地に黒を統一する。
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